« エレガントリボンネイル | メイン | 2011年を漢字一文字で表現すると? »

クリスマスネイル

ハロウィンから始まるイベントシーズンはネイルのデザインを考えるのも楽しいな。今年のクリスマスネイルはこんな感じになりました。今回も「藍ネイル」、オフ代込みで3,500円!

IMG_6545.JPG

グリーンとゴールドの2色のV字フレンチをベースにしました。左右ランダムにハートのくり抜きアートを施してラブリー☆カラーの隙間にゴールドのラメラインを入れて、トップにストーンを乗せて完成です。

「パーマンみたいですね」って言うたら、ネイリストさんに「アラビアっぽい」と言われ、もう1人のネイリストさんに「ツリーじゃないですか」と言われ「ロマンティック! それ採用!」ってことで、今回はロマンティックなクリスマスツリーネイルということで決定しました。

クリスマスネイルも完成して準備万端☆

LEDファイバーセットツリー オーロラ 45cm

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed