« アゲアゲハロウィンネイル | メイン | エレガントリボンネイル »

目指せ美まつ毛! REVLON 「グローラシャス プランピング マスカラ」と「ラッシュ ライナー」

レブロンガールズ

「地まつ毛を美まつ毛に!」がキャッチコピーのアイライナー&マスカラ「グローラシャス ラッシュ ライナー」と「グローラシャス プランピング マスカラ」を使ってみました。

IMG_6224.JPG

両方とも美容液入りでまつ毛のトリートメント効果アリ! ヘアケアにたとえるなら、アイライナーが地肌トリートメントで、マスカラが毛先用トリートメントになるのかな。マスカラタイプのトリートメントはちょこちょこ見かけたけど、アイライナーでトリートメントは初めてでした。

「グローラシャス ラッシュ ライナー」はとにかくなめらかで描きやすい。美容液入りのおかげですごく柔らかでペンシルっぽさがありませんペンシルタイプのアイライナーは昔使っとったんやけど、リキッドの方が細いラインが描きやすいので最近はずっとリキッドを使っていました。だから久々のペンシルタイプに少し抵抗があったんやけど、また戻してもいいなぁと思うぐらいすんなり使えたの。しかもかなりしっかりとしたラインが引けて感動しました。

アイラインが完成したらまつ毛! 「グローラシャス プランピング マスカラ」は前のエントリーでも書いたけど、ブラシが大きいので不安やったんやけど、本当にひと塗りでまつ毛に絡んでボリュームアップ。ダマになって目に付いちゃってしくしく><なんてことにはなりません。もちろんウォータープルーフです。

こんな感じ☆目の大きさの違いがわかるかな?

IMG_6188.JPG

ズームアップ!

IMG_6185_2

どちらかというと特徴が出やすいマスカラに興味津々やったんやけど、使ってみるとアイライナーの優秀さに感動しました。アイライナーを乗り換えるってそんなにないと思うんやけど、いままでのリキッドライナーにプラスしてベースライン用に「グローラシャス ラッシュ ライナー」を追加してみてもいいかも。

アイメイク命の私としては、アイライナーとマスカラはメイクの大黒柱で一番時間をかける部分。まだまだメイクの腕は自信がないけど、これを機会にデカ目を手に入れたいな☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed