« ほうれん草の卵とじ | メイン | 厚揚げのピリ辛味噌野菜炒め »

自由が丘のチーズケーキ屋さん「プチ・フロマージュ」

自由が丘にあるアーケード街「ひかり街」にできたチーズケーキ屋さん「プチ・フロマージュ」のチーズケーキをいただきました。

IMG_4157.JPG

スティック型のチーズケーキでキャンディのように包んであるので、手でいただけます。プレーンとストロベリー。プレーンの方がチーズの濃厚さが感じられました。ストロベリーはフルーツの爽やかさが合わさってサッパリした口溶けです。

プチと名前がついているだけあって、少しこぶり。お土産にピッタリやと思ったんやけど、ケーキにつなぎをつかっていないので温度変化に弱いそうで、長時間の持ち歩きには向かないみたい。保冷剤必須やな。

濃厚とは言っても甘ったるい味ではないので、好き嫌いなく食べられそうです。

自由が丘のチーズケーキ屋さん「プチ・フロマージュ」

コメント (3)


    

お久しぶりです☆自由が丘にはよく行くので行ってみます♪


    

>石川真央さん
ご無沙汰してます☆

ひかり街のなかにあるので、ぜひ行ってみてください。

ちなみにこの前真央さんらしき人を自由が丘で見かけたんですw別人かも知れませんが……。ブログを拝見していて自由が丘によくいらっしゃってるなぁと思っていたので、ビックリでした


    

えーほんとですか。。。私かもしれないですね、結構ボーッとしてたりするのでお恥ずかしい。。ケーキ行ってみます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed