« VICTORIA'S SECRET ULTRA-SOFTENING BODY BUTTER(LUSCIOUS KISSES) | メイン | RIGOLETTO SPICE MARKET(二子玉川) »

ハーゲンダッツ ドルチェ(オレンジのクレームブリュレ)

「苺のティラミス」の次は「オレンジのクレームブリュレ」です。苺のティラミスで惨敗しちゃったので、覚悟を決めていただきました。

IMG_3622

はっきり言って、見た目は苺のティラミスの方が派手です。トロリとしたカラメルソースとカスタードアイスクリームをすくっていただきます。

ブリュレのパリパリしたキャラメリゼがうま~☆オレンジの酸味がうま~☆これはおいしい! そういえば、最初のドルチェシリーズで発売されたクレームブリュレもお気に入りでした。同じく見た目は地味やったけどw

アイスクリームというよりデザート! まさにドルチェなお味で大満足でした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed