« ぽぽぽぽぽーんた! | メイン | きりたんぽ鍋 »

ノエビア 99の新製品「モイストローション&ミルク」を使ってみました

今年はとくに乾燥に悩まされたので、ひたすら保湿を心がけているyumiです、こんにちは。さて、そんな保湿命の私が4月1日発売の「ノエビア 99」の新製品、モイストローションとモイストミルクをモニターすることになりました。株式会社ノエビアさまからのご案内です。

IMG_3533

さっそく、モイストローションから使ってみました。保湿力が高いだけあって、トロリとした質感です。「EXTRA MOIST」の文字に期待が膨らむわ。

IMG_3534

肌につけてみると、よく伸びてスーッとなじみます。ベタベタするのが苦手な人も気にならないんじゃないかな。私も最近までベタベタが苦手やったんやけどさんざん「保湿が足りない」と言われて、しっとりタイプを保湿するようになってからはちょっとテカテカになるぐらいじゃないと落ち着かなくなっちゃったwそういう意味ではもう少しモイストでもよかったかも。

モイストローションでしっかり保湿後、モイストミルクで肌にバリアを作ります。こちらはクリーム状で少しだけ固め。ローションと同じくよく伸びます。ローションがちょっとモイスト少なめだった分、クリームの保湿力がすごかった。

IMG_3543

完了☆しっとりつるつるの仕上がりです。朝晩2回ずつ使っていますがまだ1週間も経っていないので、すぐに効果が出ているわけではないと思います。何ヶ月か使ってみて、いきなり肌に合わなくなることもあるので、良し悪しの判断がしづらいのですが、いまのところ満足。「もう少しだけ保湿力があっても……」と思ったけど、夏の保湿対策のための商品なので、このぐらいのすっきり感じゃないとベタベタが気になっちゃうかも。この感じは使ってみないとわからんのよなぁ。

ノエビアの製品は縁あって何度か使わせてもらったことがありますが、どこでも手に入るわけではないので、結局リピートしなかったのよね。ちょっとお高いし、ドラッグストアでは買えないので、気軽にお試ししてみることができません。正直一般人からすると敷居が高いwノエビアのサイトで買えるんやけど、何となく最初は現品を見て買いたいのよね。

最終的には自分の目で見るのが一番やけど、以下のサイトでほかのモニターの方のレポートがまとめられているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

「ノエビア 99」モニター特集ページ

いい機会に恵まれたので、使い倒してみて乗り換えを検討してみよう☆

「ちょっと試してみたい」という方はノエビアのサイトでノエビア 99 モイストトライアルセットを購入できます。

ノエビア 99 モイスト トライアルセット:NOEVIR Style

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed