« バレンタインシチュー | メイン | CAFE ツチオーネ(自由が丘) »

ハーゲンダッツ ドルチェ(林檎のシブースト)

もうだいぶ前に発売されたフレーバー「林檎のシブースト」。ドルチェシリーズも増えて定番化してきたな。

IMG_1625

甘いリンゴとカラメルのちょっと苦さがマッチしていて、まさにアイスというよりドルチェ! アップルパイみたいなサクサクした食感もいい感じです。アイスクリームはバニラっぽいけど、ダッツの濃厚な感じはなくて軽い口当たりでした。

いままでのドルチェシリーズは、おいしいし好きなんやけど「ドルチェ」と言い切れるかは「?」な部分が多かった気がする。このフレーバーはものすごくドルチェっぽくて、満足感がありました。うま~☆

ところで、シブーストってなに?

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed