« ベーコンキャベツ丼 | メイン | 呼んだ? »

Hurricane Mixer(自由が丘)

自由が丘から少し歩いたところにあるシェイクとブリュレのカフェ「Hurricane Mixer(ハリケーンミキサー)」。久しぶりに会うお友達と一緒に行きました。

アイスクリームよりもソフトクリームの方が好きなので、シェイクも大好き。限定の「苺シェイク」をオーダーしました。濃厚なミルクと甘酸っぱいイチゴが相性ピッタリです。

923_3318

ベーグルサンドとブリュレのセット(1,000円)。ベーグルは「スモークサーモンとチーズ」、ブリュレは「ミルクティ」です。モチモチのベーグルでした。テイクアウトできたらいいのになぁ……。

923_3316

シェイクがメインで、ムラサキイモやマンゴーなど少し変わったフレーバーもありました。フレーバーを選んでオーダーした後にその場で作ってくれます。ミキサーの音はまさにハリケーンw

冬にシェイクは少し寒かったけど、久々のお友達と盛り上がりまくって、ホクホク楽しい時間を過ごしました。自由が丘と言えば! なお店「モンサンクレール」のすぐ近くにあって、ほかにもスパイス専門店やインテリアショップなどが軒を連ねていました。自由が丘散策のときには足を伸ばしてみるといいかもね。

Hurricane Mixer (ハリケーンミキサー)(ぐるなび)
住所:東京都目黒区自由が丘2-6-19
TEL:03-6459-5888
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed