« しょうがにんにく鍋 | メイン | Merry X'masディナー2010 »

Meryy X'masケーキ2010

2010年のクリスマスケーキはBEL AMER(ベル・アメール)の「ノエル フルール」にしました。毎年クリスマスは、チョコレートケーキと決めているので、今年も濃厚なチョコレートケーキにしました。

IMG_1616

東急渋谷店限定です。花の形がかわいくて、ほとんど一目惚れで決定。よく見てみると、カットの必要はなく花びらみたいに1枚1枚取り分けられました。

IMG_1617

ケーキの中には、トロリとしたイチゴソースが入っています。そのほかにも、キャラメルクリーム、フランボワーズ、ローズのクリームが入っとるんやって。濃厚なケーキなので、ホールで食べるのはしんどいけど、こうやっていろいろな味が楽しめると嬉しいな。

そうは言っても、やっぱり濃い! 昔はホールでペロリと食べとったけど、だんだんしんどくなってきた><今年も大満足なクリスマスケーキでした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed