« VICTORIA'S SECRET HYDRATING BODY LOTION(ENCHANTED APPLE) | メイン | 神 »

ハーゲンダッツ ドルチェ(フォンダンショコラ)

ハーゲンダッツの新フレーバーが多すぎて追いつかなくなってきた><さて、ドルチェの新フレーバー「フォンダンショコラ」をいただきました。

101_0904

チョコレートよりもチョコレートフレーバーが好きな私としては、めっちゃ嬉しかった。ずっと「ドルチェでチョコレートフレーバーが出ないかなぁ」と思っていたので、フォンダンショコラは飛びつくように購入しました。

勢いよくいただきます! アレ? もしかしてこれはこれは、期待しすぎってヤツな気がする!トロリとしていて、しっかりとフォンダンショコラっぽさは再現できとる。濃いチョコレートの味もいいと思う。でもなぜか何か足りない、むしろちょっと多い?

う~ん、と悩みつつ甘過ぎなのかも……、という結論に至りました。ハーゲンダッツの甘い味は平気なはずなんやけど、おかしいなぁ。ドルチェはアイスというよりデザートなので、アイスクリームのチョコレートっぽさを求めない方がいいのかもね。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed