« 美人編集長 | メイン | 和風ホイル焼き »

ハロウィンネイル

ハッピーハロウィン! ってことで、10月なのでハロウィンっぽいネイルにしてみました。ぶっちゃけ日本でハロウィンが定着すると思ってないし、盛り上がっているのは一部だけなんやろうけど、毎月どんなネイルにしようか悩んでいる身としては、イベントは多い方がイメージを伝えやすくてありがたい。

IMG_0762

とにかく派手www

クリア・ラメグラデーション・ストーン乗せ放題のコースにしたので、これでもかというほどストーンを乗せてみました。ハロウィンのイメージで、ラメもストーンも黒・オレンジ・紫中心。いつかやってみたいと思っていた黒のラメに、ストーンで作るリボンを散りばめて赤いハート型のストーンをアクセントにしました。ラメはカラーラメが入っているタイプの黒にしたので、真っ黒にならずに少し華やかな感じ。

ちなみにいつもはスワロフスキーのストーンなんやけど、今回はアクリルストーンです。ずっとスワロばっかりやったからちょっと不安やったんやけど、最近のアクリルってすごいのね。いっぱい乗せとるからかもしれないし、さすがに比べたらわかるんやろうけど、充分にキラキラです。

一部の人には「ガチャガチャしてるね」と不評やったけど、こんなに派手なネイルにすることは当分ないやろうから大満足。ただ、10月入ってすぐにサロンに行ったので、本番の10月31日になる前に付け替えないといかんのよね……。スケジューリングに失敗した><

最近ちょっと印象が強いネイルが多いので、次はゆるふわな雰囲気にしようかなぁ。


ネイルサロンをはじめたい!

成美堂出版
売り上げランキング: 19439
おすすめ度の平均: 5.0
5 ネイルサロンに絞ってます、やっぱり具体的

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed