« ケータイ会議6、Fケータイ夏モデル内覧会にきています! | メイン | VAIO P Series »

IDEE JIYUUGAOKA BAKE SHOP(自由ヶ丘)

オープンしてから足が遠のいていた、IDEE CAFEへ行きました。イデーショップ自由ヶ丘店の4階にあります。あとで調べてみたら、IDEE CAFEではなくて、JIYUUGAOKA BAKE SHOPという店名になっとった。業態が変わったのかしら?

IMG_0768

カフェというよりもレストランのような感じかなぁ。ランチタイムは肉料理、魚料理、パスタ、サンドウィッチ、キッシュなどがありました。私は魚料理をいただいたので、しっかりご飯になったけど、ライトな食事もできるみたい。

BAKE SHOPと銘打つだけあって、パンがめちゃめちゃおいしかった。ショーウィンドウにはパンやケーキなどもあったので、今度はテイクアウトにしよう。4階まで行くのが億劫やけど、その分、静かで明るくて気持ちよかったので、面倒くさがらずにまた行ってみようと思います。

JIYUUGAOKA BAKE SHOP
住所:東京都目黒区自由が丘2-16-29
電話:03-3723-4020
営業時間:月曜~金曜 10:30~22:30
土日・祝日 9:30~22:30

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed