« GWは伊勢へ帰省 | メイン | 初めての上野動物園 »

春爛漫フラワーネイル

今月は立て続けに結婚式を控えていたので、ハッピーオーラ満開のネイルにしてもらいました。

128_0888

写真ではわかりづらいけど、ラメの色は全部違うの。ピンク、グリーン、イエロー、みたいに全然違う色でもよかったんやけど、あまりにも派手になりそうやったので、ピンク系5色をセレクトしました。たくさんのラメの中から選ぶのは大変やった><

その後は2タイプX5色ある押し花シールをセレクト。シールが決まったら置く場所と組み合わせをセレクトと、優柔不断の私にはかなり大変でした。でも、めちゃめちゃキュートにできあがったので満足です。

たまに「どこのネイルサロンに通っているの?」と聞かれることがあるので、ご紹介。私が通っているサロンは「マウナケア」というサロンです。とにかく安くて、腕もいいので、期間が空いてしまったりしつつも、ずっとリピートしています。基本的にキャンペーンネイルがお得なので、自分でデザインしたいとか、オリジナリティを求める人はちょっと物足りないかもしれません。私みたいにある程度決められている方が楽なタイプの人にはオススメやよ。

今回も大満足のネイル。ピンクXフラワーで幸せいっぱいです。カワユス☆

よくわかるDVD付き 自分でジェルネイル
小笠原 弥生
河出書房新社
売り上げランキング: 6595
おすすめ度の平均: 4.5
5 基本の“き”を繰り返し♪
5 おすすめします。
4 わかりやすいと思います。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed