« ハーゲンダッツ(メロン) | メイン | モッツァレラ&バジルソーセージ »

RIGOLETTO BAR AND GRILL(六本木)

オープニングパーティ以来、なかなか行けてなかった六本木ヒルズの「リゴレット バー アンド グリル」に行ってきました。

122_4674
122_4674 posted by (C)yumi

ランチタイムは、パスタorピッツァに【ひとくちワインorジュース・サラダ・スープ・焼きたてパン・ドリンク(プラス350円)】がセットになったランチAセットや【ひとくちワインorジュース・サラダ・ドリンク(プラス250円)】のランチBセットがあるよ。

私がオーダーしたのはもちろん「名物リゴレット・バーガー」! ずっと食べたかったの。ビーフ100%のパティと野菜とチーズがサンドされてます。超ジューシー! 何か手の込んだことをしているわけじゃないけど、シンプルな組み合わせがいい。おいしくいただきました。グランドメニューでは「ホット・チリ・バーガー」や「アボカドバーガー」もあるみたいなので、今度食べてみよう。


何度か紹介したけど、リゴレット系列のお店は六本木以外にもあるよ。どのお店もオススメやよ!

RIGOLETTO BAR AND GRILL ~六本木ヒルズ~
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク5F
電話:03-6438-0071
営業時間 :月~水・日・祝11:00~23:30(L.O23:00)
       木~土・祝前日11:00~翌5:00(L.O翌4:00)
       ランチ11:00~L.O15:00

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed