« 目玉焼きのせ焼きそば | メイン | ニラ玉 »

バレンタイン2009ネイル

毎年バレンタインはお菓子を作って配り歩いとったんやけど、今年は特に何もしませんでした。でもネイルだけでもラブラブバレンタインっぽくしたいということで、今回はかなりラブリーなネイルをオーダー!
 
122_4213
122_4213 posted by (C)misaki

ベタな感じになっちゃうので最近は敬遠しとったピンクのラメ。ピンクって肌なじみがいいので、たくさん種類があるんやけど一番ピンクっぽいピンクをセレクトしてみたよ。そして、ストーンもピンクと赤と淡いピンクにして、ベタベタのかわいい組み合わせになりました。

ストーンの置き方はありちゃんに相談して、左手の薬指を中心に三日月型の流れるような感じで置いてもらいました。右手は控えめな配置でエレガントな仕上がり。

久々のピンクに大満足&ハイテンションでした。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed