« 手作り焼き餃子&水餃子 | メイン | 手作りモチモチ餃子の皮 »

ハーゲンダッツドルチェ(ブルーベリーチーズケーキ)

ハーゲンダッツドルチェシリーズの新フレーバー「ブルーベリーチーズケーキ」が発売されました。たまたまスーパーで見つけたのでお買い上げ!

122_4204
122_4204 posted by (C)misaki

ブルーベリーソースが! 

122_4205
122_4205 posted by (C)misaki

少し柔らかめのレアチーズアイスをスプーンですくって一口目、うま~。アイスを掘り下げるとカリカリのビスケットが入ってます。まさにレアチーズーケーキ!

味だけに注目するとそこまで感動するわけじゃないんやけど、ドルチェらしさというかきちんとしたデザートとして完成されとる。カフェやレストランで出される「レアチーズケーキ ブルーベリーソースかけ」がアイスカップの中でできあがっていて、再現性は素晴らしいと思った。さっぱりしたレアチーズアイスがベースになっとるけど、もうちょっと濃厚でもよかったかな。ダッツのアイスは濃くて、甘過ぎってよく聞くからこのフレーバーはそういう人には人気なのかも。


ハーゲンダッツ アイスミニカップ12個セット

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed