« あなたを愛します | メイン | Merry X'masディナー2008 »

ホワイト赤ネイル

クリスマスとお正月のためにネイルに行ってきました。

122_3985
122_3985 posted by (C)misaki

初めての赤ラメ! 赤ってすごく主張する色やからくどくならないか不安やったんやけど、ビッグイベントの季節なので気合いを入れてみました。赤ラメにシルバーストーンにするか、シルバーラメに赤ストーンにするか悩んだんやけど、この季節にしかできないだろうということで赤ラメをセレクト! そんなにケバい感じにならんくてよかった。

ラインストーンは赤とシルバーの2色使い。グリーンをプラスしてクリスマスっぽくする人も多いみたい。ただ、私の場合お正月もまたぐのでどちらにも似合うように赤と白にしてみました。ある意味リバーシブルネイル☆

最近は控えめなネイルが多かったので、ひさびさに艶やかな色使いにして新しい年を迎えます。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed