« 天真爛漫 | メイン | 自由が丘でピーターラビットに遭遇 »

kado cafeが閉店しとった

角にあるから「kado cafe」。自由が丘から奥沢方面へテクテク歩くと見えてくるカラフルな壁が目印。

ゆったりとした時間をちょっと大き目のマグに入ったカフェオレと一緒に過ごせるお店。

スコーンが最高においしくて、営業しているときに前を通ったら必ず購入。レーズン、パンプキン、キャラメル、チョコチップといろいろな味があって、どれもめちゃめちゃおいしかった。結構大きめやのに1個150円でリーズナブル。

店長さんがきゅんとしちゃう人で目が合うたびにドキドキ。しとったんよなぁ。

最近開いてないなぁ……と思っていたら、2月に閉店しとったの。超悲しい、あのスコーン大好きやったのに、もう食べれないなんて泣いちゃう。

原材料の高騰、バター不足が原因らしい。確かにあのスコーンは、バターたっぷりやったけど、こんなところに影響が出るなんて><

悲しい、悲しすぎる。しくしく。

kado cafe

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed