« フォクすけぬいぐるみプレゼントキャンペーン開催! | メイン | St Valentinesday2008 2GET! »

3年半ってどのぐらい?

先月の終わり、女の子の会の師匠役、ななみんの彼MASAさんがアメリカへ旅立ちました。夢を叶えるためにニューヨークで勉強するそうです。

出発の日:Plumerian cafe ―nanamix Diary―

121_5677
121_5677 posted by (C)misaki

長くて3年半、短くて2年やっけな。渡米することはずっと前からわかっていたことで、女の子の会のときも何度も議題として取り上げられとった。けど、やっぱりどこか他人事で、全然現実味がなかったの。友達の彼氏のことなので、実際に他人事ではあるんやけど、本当に行っちゃうの?って感じやったんよ。

でも本当に行ってしまった。ななみんのメールを読んで泣いて、エントリーを読んでまた泣いた。

旅立った次の日、緊急女の子の会を開催して、ななみんの前向きさにビックリしたけど、安心して、尊敬して、やっぱり彼女はすごいなぁと実感した。

3年半かぁ……。私はきっと待てない。私も国際ではないけど、国内遠距離になりそうなときがあって、耐えられなくて別れようとしたもん。結局そのときは、いろいろな事情で遠距離にはならずに済んだんやけど、私の場合は結婚しない限りは距離が縮まる可能性がなかったから、そんな可能性にはかけられないと思った。相手の将来を縛りたいくないって思った。相手に対しては余計なお世話やったんかもしれないけどね。

そういうことを1年ぐらいの猶予期間で悶々と悩んでいた時期があって、私は絶対遠距離恋愛はできないなと悟ったの。だから、遠距離恋愛を選択したななみんとMASAさんはそれだけですごいと思う。

いっぱいいっぱい応援しとるよ! 
MASAさんの代わりに私がご飯食べるよ!
MASAさんの代わりに「くしゅぴょんなの」って言うよ!
MASAさんの代わりにいっぱい電話するよ!

ななみんのためだけに女の子の会を開催するよ☆
恋する女の子ガンバ!

コメント (2)


    

うぁ☆
こんなエントリーあげてくれて、嬉しいよぉ!

いっぱい遊んでね~☆
楽しく遊んで待ってたら
きっと、すぐに3年半くらい経っちゃうと思うから!


    

>ななみん
ガンバ!
いろいろな想いがあると思うけど、応援しとるでな☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 3年半ってどのぐらい?: >ななみん ガンバ!
ななみ on 3年半ってどのぐらい?: うぁ☆ こんなエント

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed