« モンドールチーズディップ2 | メイン | おんたま伊勢うどん »

グラタンコロッケバーガー

今年もこの季節がやってきた!

グラコログラコログラコログラコロ!
グラタンコロッケバーガー

121_6391
121_6391 posted by (C)misaki

最近ますます仙人のような食生活なので、脂っこいものはあんまり食べなくなったんやけど、グラコロは別!

グラタンとかシチューとか、クリーム系の食べ物大好き。コロッケも実は好き。ラブXラブな組み合わせで幸せ気分やよ。ただ、たぶんコロッケが熱すぎるせいやと思うんやけど、パンがシナッとした感じになっとるんよな。ちょっと水っぽいの。それが毎年毎年ここ5年ぐらいは残念な気持ちになってます。

この季節はマックに通いきりになるので、注意しないとなぁ。

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
マツモト ケイジ
祥伝社 (2006/05)
売り上げランキング: 38871
おすすめ度の平均: 4.0
2 スーパーサイズミーとは根本的に違う
4 根拠なきマクドナルド批判をドキドキとワクワクで証明する
5 ビジネス本

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed