« naoyaカレー | メイン | そぼろ大根 »

永谷園の手のりたま

とうとう買ったよ。手のりたま

121_5360
121_5360 posted by (C)misaki

マジなごむ。

ななみんが買っているのをみて、「かわいいなぁ」と思っとったの。最近ランチに冷凍ご飯を持っていくようになったので、スーパーで見つけて買っちゃいました。
この顔めっちゃなごむ。

永谷園80周年記念に作られた商品で、最近ひよこの顔の種類が増えたしい。私が買ったやつは新しいやつかな。

そして、オリジナルブログパーツを作れるらしい。

ってことで作ってみました。ギャル風手のりたま。

組み合わせはいろいろあるので、好きな手のりたまを作れて楽しい。キャラスキーにはたまらんなぁ☆


手のりたま 20g

コメント (2)


    

きゃわいいよねー!手のりたま。
ふらっとあげた、モブログに色んな人が
『私も買ったよ!』って、言ってくれたの。

これも、手のりたまの魅力。w


    

>ななみん
進化しとるところがすごい。
もうなくなってしまったので、詰め替え用を買おうかと思ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 永谷園の手のりたま: >ななみん 進化しと
ななみ on 永谷園の手のりたま: きゃわいいよねー!手

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed