« 鶏肉とたまねぎのごま炒め | メイン | チリコンカーン »

六花亭のバターサンド

北海道といえばこれやろ!六花亭のバターサンド!

121_4781
121_4781 posted by (C)misaki

最近お土産仲間のDJ KIAからいただきました。誰かが「北海道に行く」と聞けば、とにかく「バターサンド!」とお願いするぐらい大好きなの。チョコがけイチゴも好きだけど、バターサンド優勝です。ビスケットとレーズンとバタークリームの組み合わせが最高なの。
レーズン苦手な人は完全NGやけどね。しかも私の周りにはレーズンNGな人が多い…。

どうもありがとう。ご馳走さまでした。

実は北海道に行ったことないから、今年か来年あたりには行きたいなぁ。冬のめちゃめちゃ寒い時期に凍え死に行きたい。

ちなみに10月2日まで池袋東武で北海道物産展をやっているらしいよ。もちろん六花亭も出展してて、4500円以上買うとオリジナル花柄フロシキがもらえるらしい。紙袋の柄と同じやつね!

いつも拝見しているあひるさんとくりおねさんのところで教えてもらいました。

エントリー書いてからすぐにお買い物に行っている!さすが。フロシキめっちゃかわいい☆
六花亭ふろしきget!!~池袋東武北海道物産展にて:あひるちゃんがいく

六花亭情報はいつもいち早く教えてくれるので、ありがたい限りです。
六花亭商品またまた勢ぞろい-9月20日から東武百貨店池袋店「秋の北海道物産展」:くりおねあくえりあむ



六花亭 マルセイバターサンド 20個入

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed