« misakiマスコット | メイン | 鶏肉とたまねぎのごま炒め »

特盛が鬼過ぎた

カイさんのところで発見してから、「食べたい食べたい」と思っていて、ampmで発見!

121_4711
121_4711 posted by (C)misaki

iPod nanoと大きさ比較。わかりづらい><

121_4714
121_4714 posted by (C)misaki

暗くてブレちゃったけど、もう1枚。

121_4712
121_4712 posted by (C)misaki

私が食べたのはバニラ、チョコ、抹茶のコンボ! 中にチョコソースが入っていて、ますますあま~!!!! ラクトアイスを食べたのが超久しぶりだったので、なんだか懐かしい気持ちになった。

ほかにどんなアイスがあるのかなと、製造元のフタバ食品のサイトにいってみたら、あの有名な「サクレ」もここやった!「サクレ」はレモンのカキ氷。上にレモンの輪切りが乗ってて甘酸っぱいの味がクセになるの。なんだぁ、超親近感湧いちゃう。
フタバ食品のアイス一覧

最初ビックリしたけど、よく考えたら甘いもの大好きで業務用アイス(5L)を買っちゃうぐらいなので、ボリュームと甘さはそこまで抵抗なかった。ただ、カップアイスでこの大きさはすごすぎ。まるでカップラーメン。サクレと一緒に買ったのに、コンビニの店員さんに、「袋一緒でいいですか?」って聞かれたし。

私も1回、というか2回以上かかったけど、おいしくいただきました。
ご馳走さまでした。

「特盛」が鬼過ぎる:カイ氏伝



フロム蔵王アイスクリーム チョコレート5000ml 1本

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed