« アスパラの肉巻き | メイン | 口内炎にはケナログ一番! »

お誕生日用ネイル

121_3611
121_3611 posted by (C)misaki

大事な人のお誕生日だったので、久しぶりにネイルをしてもらったよ。

もちろんネイリストはありさ。ありちゃんはラブラブピンクにする予定やったらしいんやけど、向かっとる途中のメールで「さわやかなブルー系!」という私の我儘で急遽変更。いつもどんなのにするか決められないから、考えてくれてたのにごめんね。

ということで、キレイなセルリアンブルーのラメのグラデーションに透明のラメを重ね塗り。全体はこんな感じ。

121_3612
121_3612 posted by (C)misaki

本当は幸せの四葉のクローバーにしたかったんやけど、クローバーはあんまりかわいくないらしく、カエデみたいなお花にしたよ。アクセントのラインストーンがかわいい! ブルーのラメってちょっとくどくなるかなぁと思ったけど、暑い夏に涼しげなネイルができあがった。

次回は、私のお誕生日かな。そのときはラブラブピンクにしてもらおう。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed