« 渋谷PARCOにてKOFIE ONEの路上LIVE ART | メイン | GWマンガ週間 »

檸檬酒を追加購入

121_3409

自他共に認める梅酒スキーのyumiです。
炭酸が飲めないので、ビールもサワーもNG、日本酒はぐるぐる回るので1人でしか飲まないし、飲みに行ったときはひたすら梅酒。

でも、果実酒自体が大好きで特にオススメなのは檸檬酒。
杏露酒とか山査子酒と同じ種類やと思う。
柑橘系大好きな私のツボにハマりまくり!
すごい飲みやすくて、吉祥寺ホームパーティのときは1人で1本あけとったな。

久しぶりに、近所の酒屋で買って帰っとったんやけど、なぜか忽然と姿を消しとった><
在庫切れ!?
元々何でも揃う大きなリカーショップかひょっこり置いてある小さな酒屋でしか見つけられなかったので、天下の楽天さまに聞いてみた。

「一升瓶ありますけど、何か?」

楽天さま!ナイス!

ということで、即買いしたんやけど1本目が気がついたらなくなっていました。
お酒って怖いな。

そして、先日2本目を購入!
これで当分は大丈夫!なはず……。

檸檬酒 1.8L (K)

コメント (3)


    

ソーダで割ったら美味しかったことは秘密だ。


    

檸檬酒ってあんま飲んだこと無かったけどおいしかった!
私も欲しくなったw


最近果実酒系好きになってきた。


    

>u-pyon
炭酸飲めないので却下。

>ちばめ
お買い上げありがとうございます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 檸檬酒を追加購入: >u-pyon 炭酸
ちばめ on 檸檬酒を追加購入: 檸檬酒ってあんま飲ん
u-pyon on 檸檬酒を追加購入: ソーダで割ったら美味

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed