« 朝ご飯みたいな夜ご飯 | メイン | モスの日のペチュニアを植えたよ »

モスの新テリヤキバーガー

121_2761

遅ればせながら、新しくなったモスのハンバーガーを食べたよ!
オフィスの反対側にモスがあるので、お隣にあるマックや逆隣にあるウェンディーズに引っかかって、なかなかモスまで到達できやんかった><

って言っても食べた店舗は、武蔵境店w
だってだって、地元なんやもん!

久しぶりの武蔵境で1人モス。
中学の頃のモスとの思い出に浸ってみた。

モスに行くと思い出すのは、地元のこと。

塾の前に、夏期講習の休憩中に、夜ご飯にってさえと一緒に通いまくっとった。一番通った時期かな。
ただ、ちょっと高いから中学生のお小遣いには優しくない・・・。だからこそ、食べに行く時はリッチなれた気がして嬉しかったな。

あと、中3のときに友達10人ぐらいで三進連(っていう模試があった)のあと、伊勢の大祭りに行った。狭い街なので、どんどん友達に会って、みんなで鬼ごっこかケイドロをしようってことになって、はしゃいどったんやけど、あまりにも範囲が広すぎて誰も捕まらなくてw
寒くなってきたし、モスでスープ飲もうってことになって、途方に暮れながら飲んだコーンスープの味はいまでも忘れられん。

久しぶりに頼んだコーンスープは、いまでも優しい。

121_2760

モスバーガーがモスバーガーを越える!って言うからさ、興味津々。

でも、よくよく考えたら
モスバーガーもテリヤキバーガーも食べたことないw

注文したのは新テリヤキバーガー。
テリヤキソースとパティがとパンが違うらしいんやけど、元を知らんので、ええっと、どうしよう。

でもでも、とりあえずパンは同じやろ?
ねぇねぇ、そうやよな?

あと、パティもスパイシーモスバーガーと同じやろ?
ホット系が好きなのよ。

パンは超ふんわり!
元々柔らかいパンやなって思っとったけど、もっちりふんわりな感じ。

パティは肉!って感じじゃなくて、さっぱり。
お肉にさっぱりって変かもやけど、肉の脂っこさが苦手な私には嬉しい。

モス初のクーポンが17日までで残念><って思っとったんやけど第2弾開催中やって!
ダウンロードはこちら!
得!モス!HPクーポン2

まるで潜水艦のように、じわじわと人気を広げているブログはこちら!
モスバーガーインターネット店ブログ

モスバーガー武蔵境北口店

住所:〒180-0022 東京都武蔵野市境2-2-23
Tel:0422-53-7053
営業時間 :午前8:00~深夜1:00

コメント (2)


    

オレもこないだ食った。
違いは、もちろん分からん。

てか、パンとかパテとか変える前に、モスバーガーに小さいスプーンを付けるべき!
モスのタレがもったいないけど、お店じゃジュルジュルできんからな。


    

>かつさま
小さいスプーンか!
なるほど!
スパイシー系のソースは特に単体でもおいしいもんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on モスの新テリヤキバーガー: >かつさま 小さいス
かつ on モスの新テリヤキバーガー: オレもこないだ食った

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed