« 能登鶏のから揚げとオニオンリングサラダ | メイン | 朝ご飯みたいな夜ご飯 »

久しぶりに温野菜

武蔵境でご飯を食べる機会があったので、久しぶりにしゃぶしゃぶ温野菜へ。

私の個人的な用事のために車を出してくれた友達に、ご飯をご馳走しようと思っとったんやけど、
仕事が終わってからやからもう23時過ぎ…。

境で、夜遅くにご飯食べられるとこなんてないし!
かといってファミレスでは申し訳ないし!

ということで、23:20ラストやのに、23:10に入店して、B1に着席。

久しぶりの温やったんやけど、みんな若い!

私らが卒業するときに、新人やったゆみゆみが店長代理やもんな。
そりゃ年取るわw

すごい懐かしい気分になった。
こうやって接客に力を入れている飲食店に行くと、
うずうずしちゃう自分がいて、「接客好きなんやな」と実感する。

メニューはそこそこの変更はあるものの、基本は変わらず。
お鍋はもちろん、S鍋!

いつもは昆布と火鍋なんやけど、昆布と新しい薬膳鍋にしてみた。
謎の香りの強い実がたくさん浮かんどった。
クコの実だけはわかったけど、他は謎。

121_2660

お肉は豚中心、豚トロはやっぱり復活してないなぁ。大好きやったのに。
野菜満載で満腹になったよ。

121_2662

ラストギリギリやったからかもしれんけど、女の子が少なくて残念><
やっぱ接客はかわいい女の子じゃないと!
昔は女の子が多くて、指名が入ったりしとったんやけどな。
あくまでも普通のしゃぶしゃぶ屋さんやよ!

今でも私らが受け継いできたパンダっぷりは健在なのかな。

閉店ギリギリやったのに、我儘な注文を聞いてくれてありがとう。
今度はゆみゆみがおるときに、覗きに行ってみるわな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed