« ミスタードーナツ | メイン | 目黒駅前郵便局の対応が激しく悪い件について3 »

炭火焼ホルモン ぐぅ(東京八重洲)

121_2394

ONEDARI BOYSのエントリーやら、ネタフルのコグレさんエントリーを読んで、うずうず行きたいと思っていたお店、東京駅そばにある炭火焼ホルモン ぐぅ同じようにうずうずしていた友達に誘われて行ってみた。

とりあえず、豚トロ。脂が乗っていて柔らかい。

121_2398

苦手なレバ刺しもペロリとたいらげて、マルチョウ、サガリ、ハラミを頂く。
お酒も進んで、マッコルリ。超まろやかでうま~!!!!

121_2399

みらのさんオススメのチャンジャ巻きで締め!
うま~!!!!

121_2402

最初に出てくる、大盛りのネギとキャベツが嬉しかった。お肉のいいアクセントになるよ。
何よりビックリだったのが、においが全然つかん! たぶん超強力なこの筒のおかげやと思う。上着も預かってくれて女性にも優しいサービス。

121_2401

東京駅はちょっと遠いけど、また行ってみたいな。
本当は4人で予約して2人キャンになってしまったのに、嫌な顔ひとつせずに接客してくれてありがとうございます。
ご馳走さまでした!

最後の最後に告白すると、私はホルモンが苦手。
でも、抵抗なく食べられたし、超おいしかったよ!

121_2397

ぐぅの素敵店長のブログはこちら!
炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記

炭火焼ホルモン ぐぅ
Tel:03-5255-3729(ミナニク:皆肉)
住所:東京都中央区八重洲1丁目7-3
営業時間:平日 17:00~27:00
土曜 17:00~25:00
定休日:日曜

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed