« 毎週月曜日は食べすぎな件について | メイン | DEATH NOTE、L主役のスピンオフ作品 »

郷どり 燦鶏(汐留)

最近汐留に通いまくりなmisakiです。
でもランチ時間帯にはいないので、汐留ランチはしてなかったん。たまたま、昨日はタイミングよくランチできそうだったので、汐留ぺティの郷どり 燦鶏(サンケイ)へ。
この時間帯はどこも混み混みやったけど、すんなり入れそうだったので、決定!

129_2941

私は、鶏唐おろし丼を注文。
オフィスビルのランチにしては出てくるのが遅いけど、唐揚げとしょうがのきいた大根おろしがベストマッチ!揚げ茄子もいい味出しとった。

他にもちらしずしや親子丼、週替わり丼があった。
汐留にしては、値段も安いし、量もそこそこ。
ランチタイムラッシュやのに、ゆったりとした雰囲気でご飯が食べられました。

郷どり 燦鶏(サンケイ)
住所 港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング内Pedi汐留2F
TEL 03-6274-5094
営業時間 11:00~23:00(フードLO22:00,ドリンクLO22:30)

コメント (2)


    

僕も今年の目標はラブラブだったのに、一人デブデブになっていってるよ。。。


    

>いりーさん
いりーさんは背があるから大丈夫です!
色白は七難隠すってやつと同じですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

misaki on 郷どり 燦鶏(汐留): >いりーさん いりー
いりー on 郷どり 燦鶏(汐留): 僕も今年の目標はラブ

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed