« nitendogsとリアル犬 | メイン | ドイツパン・ドイツ菓子・カーべケージ(赤坂) »

今日発売、マックグリドル!

RでもLでもタイアップしていた、McGriddles
本日発売を楽しみに待ちわびて、貧血の体を引きずって購入!

実は朝マック大好きな私。小さい頃、よくドライブスルーで買いに行ったな。
最近はどこにでもマックがあるから、ありがたみがないけど、実家では車で買いにいかないかんかった。
上京してからも、朝マックはしとったけど、最近徹夜した日や寝不足の日は、脂っこいものを全く受け付けないので近あんまり食べてなかった。

今日はマック片手にウッキウキで出社。

129_2925


129_2926

開けてみるとかわいい「M」の刻印。
そして、あま~い香り。
んん??ちょっと不安になってきたよ。

とにかく食べてみよ!

いつものカリカリのマフィンとは違って、ふっかふか&もっちもちのパンズ、一口食べると中からあま~い味が!

メイプルシロップ やん!
ふっかふか&もっちもちのパンズの中にメイプルシロップが入っているのです。

129_2927_2

わかるかな?
このパン自体はすごいおいしいの!蒸しパンのもっとふかふかな感じで、メイプルととってもあっとるんよ。単品でおやつとして大人気になりそうな感じ。
でも実際はハンバーガーですからね。

トロ~リとあま~いメイプルシロップパンズとソーセージ&エッグ・チーズのハーモニー。
予想外やよ!予想外すぎるよ、ママン!

期待しすぎはよくない。
ダメ、絶対。

明日はエッグマックマフィンのセットにします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed