« 初めてのWiiではなくて。 | メイン | BRAHMAN~Tour "energeia"~@Zepp Tokyo »

SAW2

ソウ2 DTSエディション

SAW3が劇場公開されたけど、映画館であんな救いようのない作品は観たくない。元々超怖がりなので、ホラーやサイコ映画は観られない。しかも基準は人が死ぬかどうかで決まる。怖いのハードルめちゃ低い。
もちろんSAW3もDVD待ち決定。
脈絡のないホラーは嫌いやけど、精神的に追い詰められるのは、大好きなので、SAWシリーズはかなり好きな映画なの。1人では観られないので、友達を呼びつけて鑑賞したよ。

以下ネタバレアリ!

2の方が、ホラー要素が強くて拍子抜けした。
もっと作りこんでいるのかと思っていたので、ところどころに穴があって、「それはないやろ」「そこはおかしいやろ」とツッコミ。充分に怖かったんやけど、期待していただけに、終わってみるとかなり微妙な気持ちになった。

ジワジワとくる、いやな怖さがなくって、ただ「怖かった、スッキリ!」みたいな感じやったから、私としては不満。
やっぱり期待しすぎはよくないってことやんな。
SAW3はかなり救いようのない仕上がりらしいので、楽しみにDVD発売を待ってます。

SAW ソウ DTSエディション
角川エンタテインメント (2005/03/11)
売り上げランキング: 3744

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed